【企画】8月5日頃は八意永琳の日〜!【頃だってばー】


ピクシブにてYanmarsonさんの企画に参加してみました。
折角なので企画主、Yanmarsonさんの奥さん(八意永琳)風にしてみました。

下着でストッキングとか穿かせた方が左脚のポインツが!だったのですが、
夏はさわやかに水着で。ふみふみぎゅっぐびゅ〜。 

・・し、下着の柄がめんどくさかったからというわけじゃ・・ないんだからね!


( ゚∀゚)o彡゚ えーりん!えーりん!



2枚目差分は色合いを変えて少し透け気味。
本当はエロい台詞やもっとスケスケ〜とか、足元にモザイクモノ〜とか考えたのですが、
キャラを企画主さんに似せて描いたので、踏み止まったのでした。(^^;


差分〜

似せて描くのは勉強になりました。

むちむち〜ハァハァ〜