スキありー!


ひひゃっっ??!!



■Pixivでマイピクのこやま滋さん【user/763827】(新しいウィンドウが開きます。)から、
うどみょんの素晴らしさを教えて頂き、うどみょんいいなぁ・・・と描いてみました。

■初めは普段着(かな?)を着せるつもりでしたが、描いている最中に
こちらもマイピクのヨエコスキーさん【user/86033】(新しいウィンドウが開きます。)の
お孫コレクションを拝見しまして、ブルマやっぱり最高!!・・・と興奮してしまい、
穿かせざるおえませんでした・・・。
でも便乗してすみませんです。

■しかしラブラブ状態という表現に悩みました。
でもこの絵も余りラブラブ・・って訳では無いですね。もっと精進します。

--------------------------------------------------

■この絵のPixivアドレスです。
illust/10029309】 (新しいウィンドウが開きます。)

--------------------------------------------------
ところで一応続きが・・・幽々子様っ?!