輝夜姫主張!!そして判定。


今年のpixiv用正月ネタとして思いつき、勢いで主線まで描いたものの、
やっぱり怒られそうでしたので没にしたものです・・。
しかし2コマ目が思いついて描きたくなってしまい、
CG集も一段落したので仕上げちゃいました。(^_^;)

ちなみにジャージの色は初め赤でしたが、
モグフヨさん新作動画の中で青色でしたので青に着替えて頂きました〜。
(pixiv説明文より一部変更して)


結構気合入れて描いてしまいました〜。(^^;
でも内容が、ちょっと突飛過ぎたからかも。

しかし。。今回失敗ばかりしてしまいました・・・。
CG集の宣伝もしたのですが(宣伝ですのにブクマ、評価もありがとうございます。)
それだけではと思い、急遽このCGの投稿に踏み切りました。

でもその慌てたのが良くなかった。。。
上げた後に気がつきました・・・「あれ・・・?輝夜のジャージのラインが無い・・・?」

なんとうっかり、レイヤーを非表示のままでjpg作ってしまっていたのです!
それに気がつかず投稿してしまうとは・・・!


すぐに気がついたのですが、私はプレミアム会員でありませんので、差し替えが出来ないのです。
一度削除かして再投稿しなければ・・・・。

すぐだからいいんじゃね? と思われるでしょう。
ですが!!
今回はなんということでしょう・・・。

すでに評価して頂き、
そしてなんと!ブックマークつけて下さった方がいらっしゃったのですよ〜!
あああああああああああああああああああああああ・・・・ ヽ(TTヽ


でも・・・失敗のCGを上げておく訳にもいきません・・・・・
・・・どうしようもできません・・・
・・・・削除しました・・・・ごめんなさい・・・。
折角幸先良かったのに。


慌てて再投稿はしましたが・・・後の祭りですわ。(--;

オマケに再投稿後にまた気がつきました。
どうせなら、でかいサイズ(このページで公開してるサイズです)にしておけば良かったあああ・・・!!


教訓:慌てるとろくな事が無い。

あ〜あ・・・(´・ω・`)
今回はポカミス、失敗を経験して教わったと言う事にしましょう・・・。

次回から気をつけます。  orz

文字無し版です〜


おっぱいはサービスです〜 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

一応続き・・・・「慌て輝夜」