なにしにきたのだ・・!

めっ・・美鈴は?!・・・っとにもう!!

壁をぶち抜いての突然のご訪問客に、とっさに駆けつけ丁重にお出迎えをし、
たとえ我が身が入浴中であったとしても、
その事を覚られない様に心を込めておもてなしをしようとしている、
紅魔館、瀟洒なメイド長、十六夜咲夜さんの一コマです。

・・・あれ?


という訳で、最近私がお熱になってしまった、モグモグフヨードさんのリスペクトCGです。(^^;
ネタは最近「ニコニコ動画」に上げられた新作動画3本のうち
「なにしにきたのだ」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9086231
04:04〜04:05の間、
急襲してきた霧雨魔理沙に応戦体勢を・・・というシーンを描いてみました。

そして勢いで「ピクシブ」にも初投稿してしまいました。(^^;

うん、でも本当にモグモグフヨードさんには色々と教えて頂きました。
とても感謝いたしております。
これからも応援していきたいです。

ちなみに多分、ぱんつ はいてま(ry