寸止めレイ

寸止めレイ

以前、HEAVEN11様にお贈りしましたレイちゃんです。
向かって左下の日付どおり2001年1月完成作品です。

「すんどめくらぶ」と言うのは、HEAVEN11様のHPのプロバイダがエロダメだったので、
それならHの寸止めCGを・・・と、企画なされて作ったクラブです。
その後、H可のHP(現在充電中・・)が出来ました事で、「すんどめくらぶ」は無くなりました。
このCGも現在、掲載されていません。

ちなみに「武琉」とありますのは「武琉 麻」、HEAVEN11様所での私のHNです。
・・・・あぁ、おだんご頭の女の人はドラゴンボールのチチですよん。

それで今回、自分のHPが何もないので苦し紛れというのは秘密ですが、UPいたしました。

でもそのまんまではちょっとね・・・。


戻り