ハナちゃん、間違ってるよ!

◎(;゚∀゚)◎ <「りんらん、らんら」ダヨ!
       (゚Д゚;ル  <そこかい!って、そんな事より・・・
  w○○) <水着・・・取れそうね・・・。
          (゚∀゚;ル  <そうそれ!・・・って、なんやて―――!
((#゚ー゚)) <クリックしちゃダメよ・・・・・!

本当 久しぶりに、某どれみちゃんねるのお絵かき板に投稿しました。(^^;

水着祭りでしたので、描き始めましたが・・・。
ちょっと出遅れました・・・。(´・ω・`)

・・・ハナちゃんが歌ってる詩、
ふたばの「OSぴったん」でも見てないと判んないですね・・。(^^;


おまけ〜
(一日遅れの七夕、7月8日に公開しましたものです。)
 実は上のCG、元々別々で描いてたのですよ。
で、ハナちゃんのみ版を上げてみました。
サービス(?)でちょっと画像大きくしてみましたが
(800x960 約125kb) 如何でしょうか・・。(^^;

七夕のお願いね〜ハナちゃんね〜・・・←クリック〜♪