おかえりなさい!どれみさん・・!?

16歳・・・となっ?!

「おジャ魔女どれみ」が帰ってくる〜!という事で思わず描いた作品です。

なんと16歳となっ?!そして公式見ればなんと16歳でこのおジャ魔女コスチュームを・・・・っ!
ふとももっ!絶対領域っ!そして・・・
下から見るとやややはりっっ!(;゚∀゚)=3/ヽァ/ヽァ・・・
と直感でもう!

・・・ちなみにスカート前一枚足りません。
描き忘れ・・じゃないのですよ!もーどれみさんってばうっかりさん、
変わってないんだからもー。丸見え気がつかないなんてもー。
本当困った娘ですね〜  ・・・。 (^-^;


しかし〜12歳時ナイショはー? 中学生時代は〜?
とか、まー思いましたが・・・とにかく楽しみですね!

・・・って、え? ラノベ? ですとー?!

むむ〜・・・なんとかアニメ化とまで発展して欲しいですね〜。
やっぱり動いてる彼女達がまた、見てみたいですわ!


そして・・おジャ魔女達の熟した母親達も堪能してみ・・ゲフンゲフン!

ちなみでツイピクに上げたラフ画です〜
どれみさんラフ画〜♪