お誕生日おめでとう、ももこちゃん!

おめでと〜♪

5月6日は飛鳥ももこちゃんのお誕生日でした。おめでとー!(^▽^)/
もう17歳らしいです。早いですね〜。
でも絵は子供の頃ですのよ。
ちなみにニーソックスは私の趣味です。気にしないでくださいな。

ずっとTOP絵がお年賀CGなので、いい加減そろそろ何とかしないと・・・と思っていました。
でも絵のネタが・・・と考えていたら。
むむっ?そういえば5月6日はももこちゃんの誕生日では?
と気がつき、この絵が誕生したわけです。
しかし思えば、ももこちゃんをまともにCGで描くのは、これが初めての様な気がします・・・。


ももちゃんゴメンね。 (^_^;)ゞ   ◎(゚∀゚#)◎