【企画】ママんげのエプロン【考えた結果がこれだよ!】

・・・・?!

・・・・・・。

育児とは戦いである。家事もまた然り。故にエプロンは母の戦闘服なり!

なら攻撃力防御力上げないと

全身フル装備に!

いっそ弾になればよくね?

座薬

企画主のこやま滋さん、申し訳ございませんでした。m(_ _;)m


ピクシブでマイピクのこやま滋さんがお描きになっている、
「ママんげ」の作品より、その中のママさん、うどんげのエプロン企画にのるつもりで描きました。
・・・もうエプロンじゃあ・・
・・・えーとほらポッケ!ついてるからエプ・・・いや御免なさい。

初めは色々デザイン考えてたのよ!嘘やないんよ〜!
ちなみにうどんげは多少かがんでます〜。

企画には参加できましたし、そして描いていて楽しかったですー♪
もっとこういう雰囲気の作品、描いてみたいですね!