黒てゐ、日焼けあと見せてゐ!

日焼け跡ちら・・っ



マイピクの(YsY)sさん(新しいウィンドウが開きます。)の
てゐ(http://twitpic.com/9ts3sr)から、
黒てゐ(http://twitpic.com/9wcyle)
奮い立たされ、日焼けとしたならその・・その境は・・っ?!などと
もんもん妄想してつい描いてしまいました・・すみません〜

■そして先日6月22日は(YsY)sさんのお誕生日でした!
ちょっとえちぃな絵となり、更に遅くなってもろもろすみませんですがHappy Birthdayです!
ついったでも色々構って頂き感謝も込めて!お誕生日おめでとうございました!!


--------------------------------------------------

■一応この絵のPixivアドレスです。
illust/28296901】 (新しいウィンドウが開きます。)














・・・なんだかもう少しだけ


・・・透けそう



なに・・そんなに見てるのよ・・・?

実はこの差分はPixivでは公開していませんです・・
(YsY)sさんにだけ・・・でしたが折角ですし、HPでこっそりと・・・。

少しだけ幸せ・・感じた・・・?