いいおっぱい・・・+1

ぷるるん〜♪


11月8日で「いいおっぱい」・・・との事で仕上げました〜!
本当はその日8日の明け方に、ある話題から陰毛がハート型なゆかりん(八雲紫)を描きまして、
ツイピクにあげたのです。( http://twitpic.com/7bunc3 )
一応下にも上げておきますね。

その後「いいおっぱい」という語呂合わせの日だと知り、
んーそれならこれおっぱい出してるし、投稿や発表等更新していないので、
色つけて完成させてみようかー!と思い立ちました。

ですが色塗りするつもりない絵でしたし、
パパッと描いてツイピクのみ〜とも思っていましたので、
線も荒いわ、レイヤー分けしてないわ・・・。
おまけに時間が〜ありゃー日が変わる〜!

で。がっちりその日投稿は間に合いませんでした・・・。
まぁ元々ハート型淫毛のために描いた絵ですので、後日また。でも良かったかもですが、
この勢いで仕上げないとグダグダ、もしくは未完成〜なんて事も考えられましたし、
それに+1日ですしまだなんとか!ですので、なんとか!
完成させました〜。


しかしピクシブに投稿してつくづく思いましたが、やっぱり発表するのは良いですね〜
少なからず反応がありますので、張り合いが出てきます。
もっと前に出ないと、動かないとダメですね〜と痛感いたしました・・・。


ツイピクに上げた作品です〜
ハート型ゆかりん〜としてあげました。