未確認幻想飛行急便

素早く未確認なUFOを!ぬえ〜ん♪


ピクシブでマイピクの五味苺。さんの作品より、
フンドシぬえが可愛かったので、描いてみた絵です。

ピクシブに直リンクです〜。
(新しいウィンドウが開きます。そして見るにはピクシブのアカウントが必要と思います・・)


ちょっとひねって、UFOの着ぐるみをかぶせてみました〜。
なんで頭に棒が・・というと、ぬえ自体を荷物に見立てているのです。
五味苺。さんの元の絵で担いでいる棒付き荷物のUFOを、
着ぐるみとしているのです〜。


しかし思ったより完成に時間かかって大変でした・・。
結局完成したのは12月24日。クリスマス急便〜!と、ピクシブに投稿。
もっと手を早くしないといけませんね・・・(´・ω・`)
でも面白く描けましたわ。もっと色々描きたいです〜。

ちなみに「封獣急便」のロゴは五味苺。さんの絵から借りました。
ありがとうございました!