はちゅーみくみく♪

みっくみくにしてやんよ〜






?!!


ぶれーきついてないけどそんなのぉかんけぇねえええ


巨大ネギに乗って移動中の「はちゅーみくみく」
しかしブレーキついてないロードローラーには敵いませんでした・・・。



初音ミクです。はちゅねミクかも。(^^;

ネタはドラゴンボールより、柱に乗って移動する「タオパイパイ」です。
そうだ!柱をネギにして〜・・・と思いついたのですわ〜。
もう誰か描いてらっしゃる気もしますが・・・そんなぁのかんけ〜ねぇ〜♪ヽ(´ー`)ノ

・・・ちょっと鏡音リンが大きい感じだったり、
ロードローラーも小さい気もしますが・・・そんなぁのか(ry
・・・ミクより手前にいる訳ですよ?そうなんだってヴぁ!


ちなみに某ニコニコ動画にて「描いてみた」系の動画見ていたら、
「ペイントツールSai」なるものを知りまして。
体験版使ってみましたが、結構面白い!軽いし。
躊躇せずライセンス買っちゃいましたよ。
そしてそのペイントツールで初めて描き上げたCGがこの2つです。
下は色ついてませんけど・・・。(^^;
ワ、ワザとなんだからね!手抜きじゃないんだからね!!ヽ(^^;;


ツールですが、確かにちょっとなぁ・・という所はありますが、
値段の割には描きやすいし使いやすいです。
何より手軽に描けそうな感じです。
これからもちょこちょこ描いて、作品発表できれば良いなと思っております。

・・・お、思ってるってば!(´・ω・`)