ちょっ、ちょっと?!
(画面をクリックすると次の画面に移ります。)






■お久しぶりになりました。コミケ真っ最中ですがそれはさておき・・(T-T

■水着姿なお二人さんです。
永琳の方はちょっとムチムチしすぎたかも。
でもそれは私好みなので・・・
\許してえーりん!/

ちなみに8月5、6日頃は八意永琳の日!という事でも描いていました。
が。8月5日+6日で11日になってしまいました・・・
\やっぱり許してえーりん!/

■2枚目は文字なし版。
本当は差分等も用意したかったのですが時間掛かりすぎにて無念。
それとなんとか私的エロ向け永琳・輝夜等々も固まってきた感じです。


HPという事でもう少し大き目版(1200x1700)も〜


--------------------------------------------------

■この絵のPixivアドレスです。
illust/37715687】 (新しいウィンドウが開きます。)

■TINAMI アドレスはこちら。
view/607614】 (新しいウィンドウが開きます。)