「どれ・ハナぶるまみれ ぷらすっ!」 サンプル♪

同人誌版のサンプルとほぼ同じページです。
どう変わったのか見て頂きたかったので・・・と言うも、本当は余り見せちゃうと・・・という大人の事情。 (-_-;)ゞ スマヌ・・
ちなみにサンプルサイズは454x640です。


実は同人誌版とはちょっと違いがあります。
彼女らは帰り道なのですが、ある物を背負っていません。
そのある物とh(・・ゲフッ?!




修正が白線のみからモザイクへ〜


修正が白線のみからモザイクへ〜 その2

CGのサンプルは数が少ないのでちょい見せ。
ゴメンネ〜(´・ω・`)

よろしければどうぞです!
あ、ちなみに例の裏表紙はこれですよ〜。
製品版Mサイズ(800x1127)です。


約5頭身以下なのでNGっ!(´・ω・`)