10,000HITお礼FLASH!
感謝で飛べ飛べブルマさん!ヽ(^▽^)/♪
(428KB)

おっぱいぷるるんさせてみたい・・・。と思い、
今回記念と言う事もあって作ってみました。

当初はそれだけと考えてましたが、作っていくうちにジャンプする様になり・・。
それで時間掛かりましたが・・・やっぱり飛ぶだけです。(^_^;)

おっぱいぷるるん感、出てますでしょうか〜。
ちょっと硬そうかな・・。もっと精進しますね〜。m(_ _)m

お持ち帰りはこちらから♪


ちなみにネタバレですが・・。

ジャンプボタンの他に、一ヶ所ボタンがありまして、
そこをクリックした後ジャンプさせると、ひっぱがせます。(>_<)/

そのあとジャンプボタンを押すと、その格好でジャンプしますよ〜。

その後もう一度、違う一ヶ所をクリックしてジャンプさせると、
今度は何故か、ずり下がります。(^.^;)

あとジャンプボタンは何回押しても、ジャンプしかしません。m(_ _)m