大胆ビキニ!お空ちゃ・・ん?
(画面をクリックすると次の画面に移ります。)


うにゅ?


うにゅにゅ?



■お燐「にゃっ?!お空、ビキニとは過激だねぇ・・・って!
それ下着じゃないのさっ?!・・っというか黒??!」

■9月9日! チルノ〜・・ではなくて、おくう!で。今日はお空の日・・焼けあと!!

■ワンピース水着の形も試してはみましたが・・何時もの服からにしました。2枚目は白色版です。

■お空の下着は黒ではないかという情報を元に、もわもわ描いていたら9日!
そうだ折角だから〜と仕上げた・・とかはともかくとして。

ビキニ感覚で下着のブラ&ショーツで泳ぎに行っても良いじゃない!
それが自由というものさ〜うにゅ!

--------------------------------------------------

■一応この絵のPixivアドレスです。
illust/29990630】 (新しいウィンドウが開きます。)

■TINAMI アドレスはこちら。
「イラスト」では差分を投稿できなかったので黒色のみです。
view/482033】 (新しいウィンドウが開きます。)