残暑お見舞い&DBZメテオ参戦おめでとチーちゃん♪

チーちゃん(;゚∀゚)=3/ヽァ/ヽァ

まだまだ暑いですね〜。皆様お身体大丈夫でしょうか。

さて今年10月発売予定のゲーム、DBZメテオにチチ(少女期)参戦ですね!
おめでとー!ヽ(^▽^)/
すんごく嬉しいですわああああああああああああああああああああああああ!!
参戦を知って、そしてキャプ画像見て確信した時・・・感激でした。
でももうちょっと美少女だよ?と言いたいですが、出てくれるだけで嬉しいです。
うん、後は匿名希望チチ参戦にビキニコス有りだと最高ですね!
人妻チチ参戦にビキニコス有りだと最高ですね!

・・・・ブルマも出せばいいのに。

とにかく狂喜乱舞の中、勢いでこのCGを描きました。
そして時期的にもあれなので残暑お見舞いに・・・(^^;

うんその勢いでビキニ、透かしてみましょう!